

暑中お見舞い申し上げます

                 SUMMER101_633b6b.jpg



ずいぶん、更新をさぼってしまいました 

その間に、ヒドイ雨もあり、被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

そして、梅雨が明けたら、一転して猛暑となってしまいました。

私ごとですが、夏生まれの私は、夏大好きで、入道雲をみるとワクワクしていたもの
ですが、今年はちょっとこの暑さについて行けず、
久留米ノルディックウォーキングクラブの定例会も、
また個人のノルディックウォーキングもお休みしてしまっていたという
情けない次第です・・・・


  さて、7月も今日で終わり・・・・。

  久留米ノルディックウォーキングクラブは、8月中は、活動時間帯がとても暑いためにクラブ
としての活動をお休みします。
その間、みなさん個々人でノルディックウォーキングをされると思いますが、
くれぐれも、熱中症などならないように、涼しい時間帯を選んだり、
水分補給に気をつけて下さい。


 ブログは、8月も更新します!!! ので、覗いて下さい。


 また、ご興味がある方は、8月でもどんどんご連絡下さい。
 おまちしています。
 


この記事へのコメント

お久しぶりデス!! - バカップル妻 - 2012年08月08日 10:27:12

毎日、暑い日が続きますねv-278
(夏だから、当たり前ですが・・・笑)

私も、青空に浮かぶ真っ白い雲を見ると
ワクワクしますv-344

汗をかくのが、快感のバカップルは・・この時期・・・
v-281e-255e-218v-275大ハッスルモードですv-356

真っ黒のお肌が、今・・バリバリ脱皮しておりますi-229i-88

トラックバック

URL :

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

いくたん

Author:いくたん
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

