

久留米ノルディックウォーキングクラブ~総会開催~

久留米ノルディックウォーキングクラブの総会を6月24日(日)に焼き鳥 日吉丸にて行いました!
梅雨まっただ中ではありますが、皆さん笑顔で参加

境代表より、一年間の活動報告や、クラブの目標の再確認などがあり、また今年度も楽しんで
活動しよう と 意気込んだことと思います。

IMG_1173.jpg



さて、その後はお待ちかねの乾杯~

久留米、小郡、三潴と日々の活動場所は違うので、久々にお会いする方や、初対面の方も・・・・
毎回恒例の自己紹介からはじまって、楽しくおしゃべり→食べる→飲む→笑う の連続です。

IMG_1174.jpg


ノルディックウォーキングの技術の話や、畑の話など話題も多岐にわたりますが、
やっぱり、健康が何よりという事! ノルディックウォーキングを通して
心身の事を考えて、元気で楽しい日々をおくりましょう!!!


今年度も、楽しいイベントも計画されると思います。

これからも、元気で!楽しく!ノルディックウォーキング!!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

いくたん

Author:いくたん
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

